モデルの指名ナシ
オープンオファー
モデルを指名
指名オファー
オファーは完全
0円
1人採用につき
540円
自由に設定して下さい
0~円
有料モデル
体験モデル
人×540円
=円
有料モデル報酬総額
(1人=円)
全てのモデルは初回登録より3稼働までは本人の社会性を判断する為、体験期間としています。 体験期間中にクライアント様よりマイナス評価がなければ有料モデルにランクアップします。
モデルへの報酬(ギャランティ)はクライアントが自由に設定できますが一定の目安をご提案させていただきます。実際としてモデルは報酬の高さよりオファー内容を重視したエントリー行動をとります。
使用用途:雑誌、フリーペーパーなど誌面への露出。
ポイント:誌面への登場はモデル人気の高いオファーです。低報酬でも一定のエントリーが期待できます。
使用用途:主にファッション、美容系の情報WEBサイトへの露出。
ポイント:サイトのネームバリューによりエントリー者数が大きく変わります。企画内容やアクセス数などを明確にする事がモデルを惹きつける材料となります。
使用用途:誌面や屋外広告を主とした広告モデルとして起用。
ポイント:競合排他契約が必要な場合は別途契約料の提示、ヒアリング等行なって下さい。
使用用途:WEBサイトへの掲載やバナー制作への使用など、主にWEBサイトで起用する広告モデル。
ポイント:競合排他契約が必要な場合は別途契約料の提示、ヒアリング等行なって下さい。
使用用途:ECサイトや自社パンフレットなどへの露出。
ポイント:1ポーズ(1着)500円~1000円が報酬目安となります。
使用用途:プロカメラマンや芸術家その他アーティストのポートフォリオ(作品集)を主とした露出。
ポイント:写真集など商品を販売する目的の場合は広告モデルやストックフォトをご参考下さい。
使用用途:一般には公開されない企業の内部資料への露出。
ポイント:コメントや感想などをモデルに求める場合はオファー時に「文章必要」を設定して下さい。
使用用途:自社サイト、自社関連サイト、ヘアカタログ等への露出。
ポイント:ヘアモデルは人気の高いオファーです。0円でも一定のエントリーが期待出来ます。求める髪の毛の長さ、切る長さを明確にする事でより多くのエントリーが得られます。
使用用途:PIXTA、iStock、AdobeStockなどのストックフォトサイトでの販売目的。
ポイント:本サービスでは販売先ストックフォトサイトを限定しています。認可サイト以外での販売が確認された場合は規約違反となります。
認可サイト:PIXTA、iStock、AdobeStock、Shutterstock、Fotolia、sozaijiten、photolibrary、imagenavi、GettyImages、amanaimages
使用用途:メイン扱いとしてCM動画への出演。エキストラ扱いの場合は下部「エキストラ」をご覧下さい。
ポイント:競合排他契約が必要な場合は別途契約料の提示、ヒアリング等行なって下さい。
使用用途:サブ扱いとしてCM動画への出演。エキストラ扱いの場合は下部「エキストラ」をご覧下さい。
ポイント:競合排他契約が必要な場合は別途契約料の提示、ヒアリング等行なって下さい。
使用用途:民放、CSなど放送局のバラエティ番組への出演。
ポイント:企画内容によりエントリー者数が大きく変わります。
使用用途:民放、CSなど放送局の情報番組への出演。
ポイント:情報番組出演は人気の高いオファーです。0円でも一定のエントリーが期待出来ます。
使用用途:民放、CSなど放送局のドラマ番組への出演。
ポイント:オファーオプションとして演技経験の有無を指定できます。
使用用途:民放、CSなど放送局のスポーツ番組への出演。
ポイント:スポーツを「行なう」「観戦・レポート」「コメンタリー」などオファー種別をご指定下さい。
使用用途:民放、CSなど放送局の音楽番組への出演。
ポイント:演奏を「行なう」「鑑賞・レポート」「コメンタリー」などオファー種別をご指定下さい。
使用用途:自主制作を含む映画への出演。
ポイント:オファーオプションとして演技経験の有無を指定できます。
使用用途:民放、CSなど放送局の番組、及び映画・CM等のエキストラ出演。
ポイント:どういった番組、映画、CMのエキストラか具体的にご提示下さい。
使用用途:民放、CSなど放送局の番組、及び映画・CM等のシミュレーション要員。
ポイント:どういった番組、映画、CMのシミュレーションか具体的にご提示下さい。
使用用途:YOUTUBEに投稿される動画への出演。
ポイント:企画内容などを明記する事でエントリーが期待出来ます。利用規約に反しない範囲で動画を制作して下さい。
使用用途:ファッションショーへの出演。
ポイント:フィッティング、リハ、本番の3日間のスケジュールと仮定しています。
使用用途:イベント、披露宴などの司会、MC。
ポイント:事前打ち合わせが必要な場合はオファー時にご指示下さい。
使用用途:イベントなどで商品を紹介、ブースの盛り上げを行なう。
ポイント:衣装やイベント規模などをしっかり記載する事でより多くのエントリーが期待出来ます。
使用用途:イベントやレセプションへの招待、動員、インフルエンサー。
ポイント:イベント内容をしっかり記載する事でより多くのエントリーが期待出来ます。エントリー者から入場料、ドリンク代、その他金銭を徴収する事は出来ません。
活動内容:美容用品、サービス等をSNSやその他サービスを利用し情報を伝播する役割。
ポイント:試供品の発送や座談会、説明会など必要に応じて行なう事が出来ます。必ずしもプラス評価を得られるとは限りませんのでご注意下さい。
活動内容:洋服、小物等をSNSやその他サービスを利用し情報を伝播する役割。
ポイント:ノベルティの発送や座談会、説明会など必要に応じて行なう事が出来ます。必ずしもプラス評価を得られるとは限りませんのでご注意下さい。
活動内容:飲食店、商品等をSNSやその他サービスを利用し情報を伝播する役割。
ポイント:商品・試作品の発送、レセプション招待や無料招待など必要に応じて行なう事が出来ます。必ずしもプラス評価を得られるとは限りませんのでご注意下さい。
活動内容:デジタル商品等をSNSやその他サービスを利用し情報を伝播する役割。
ポイント:商品の発送や座談会、説明会など必要に応じて行なう事が出来ます。必ずしもプラス評価を得られるとは限りませんのでご注意下さい。